Raspberry Pi 4 Model Bを買った

RaspberryPi 4 Model Bをキットで買った。amazonのタイムセールを丁度みかけて勢いで買ってしまった。

1万円くらいでした。買ったのはこちら。

元々、RaspberryPiは3B+を買ったことがあって、それなりに遊んでいた。

現在はリビングで家族の昼間の定時写真をとるためや、ミニサーバーとして使っている。

買ったのはamazonの履歴によるとコレ。

キットなので超楽で、SDカードを指して電源入れるだけですぐに使えるようになる。

今回少し驚いたのはキットにファンがついていて、しかもLEDがついているので光ること。

 

光るPCは気になっていたけど、今まで所有したことがないので、電源入れた瞬間にテンションが上がった。

こいつを使ってやりたいことはいくつか考えているので、ちょいちょいいじっていきたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です